どれもこれもこのサイトなんぞ足元にも及ばない
素晴らしい所ばかりです。
ぜひ足をお運びください。

 

ツクールweb
(株)エンターブレイン様


ツクール関係のオフィシャルページです。
クリエイターズリンクなども充実しています。クリエイター講座もかなり役立ちます。

 

ふりーむ!

拙作を置かせてもらっているフリーゲームライブラリサイトです。
無料でプレイできるゲームが2000本と充実しています。

クリプレ
管理人:hiro様

創作系サイト全般のポータルサイト。
毎日更新でとてもお役に立ちます。

 

KGC Software 秘書室
管理人:TOMY様

俗に言うあれです。ネ申です。
XPのスクリプト素材が異様なまでに豊富です。

 

歯車の城
管理人:ショウ様


こちらもスクリプト素材が豊富です。
HP/SPゲージのグラデーションが綺麗です。

 

Nescience
管理人:さがら様


顔グラ素材の配布をなさってるサイトです。
つーか、ドット絵うまいです。

 

フルーツオレ
管理人:桜香様


このサイトとは違い実に爽やかなサイトです。
ツクールXPで製作されてます。

 

Casa de Suu
管理人:スウ様


RGSSなどの素材と、スペクタクルなゲームを製作されています。
エスパーニャな感じ。僕も大学ではスペイン語取ってました。

 

Few Visitor Lonely Room
管理人:みねもんた様


泣く子も黙るツク講座と痒い所に手が届く素材の数々があります。
僕と同県にお住まいみたいです。世間狭ッ!

 

momomomo?
管理人:momomo様


図鑑系RGSSの権威といえば、ここを置いて他にあるものか(いや無い)。
他にもたくさんスクリプトがありますが、競合が少なくて超絶便利です。

 

 

戻る

 

当サイトはリンクフリーというか大歓迎です。
リンクして頂けるのならば幸いですが、
リンクはトップページ(http://would-dawn.hp.infoseek.co.jp/)にお願いいたします。

バナーは↑で。
もっとマシなの作れよ、俺……orz

 

inserted by FC2 system